スポンサーサイト

 web拍手 by FC2

咲夜さんは、はたしてPADなのか?!

ジノです、生存してます。

地震・・・すごいですね、というより津波が本当にすごい・・・。

・・・

今回は、咲夜ちゃんです! えぇ!

PAD!PAD!PAD!PAD!PAD!DIO!PAD!PAD!

という訳で、咲夜さんに脱いでもら・・・

あぁ~~!

ピチューン!

(ヤムチャしやがって・・・以下略

            ↓では、咲夜さんをどうぞ↓

NO23
裸エプロンにしようか迷いましたが、こんなカタチで落ち着きましたw

(エプロンは、また今度の機会にでも、描ければいいかな~とかw

一日で急遽仕上げたにしては、なかなかのできばえ・・・かな?

ただ、もう少し靴をカッコ良く描きたいなぁ~。

コメ返し
>SHowさん
お久しぶりです!
今回は、穿いて・・・ない!・・・かもしれないですw
ただ、胸は絶壁です。
 web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

No title

地震被害が大きいですね・・・

>咲夜さん
上半身より足の方に目が行く自分がいますw
足エロイ!

自分でエロい絵を描くと途中でおなか一杯になるんで
補給させてもらいます^q^
プロフィール

ジノ

Author:ジノ
主に日記、雑記、趣味絵(東方)等を中心に書いてます
(最近はほぼ東方絵
リンクはフリー、相互リンクは大歓迎です~
無断転載は一応禁止
転載等について何か要望ありましたらコメしてくださいませ^^

FC2カウンター
カテゴリ
pixiv
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

