
 web拍手 by FC2

落書き

抱き枕
椛「『はい』か『イエス』で答えてください」 
一日の疲れを椛が癒してくれる、そんな感じです。 
選択肢は迷わないはすですw

まったく更新していませんでしたが、とりあえず生存中です。
今回は、のんびり椛を描いてました

一押しは、射命丸人形ですねw
なんとなく描きたくなったw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

 web拍手 by FC2

眠たくなる

img228-3_convert
最近いくら寝ても眠たいです・・・

もう上のえーき様みたいな状態です。

なぜ?

春だからかな?

>コメ返し
>>SHowさん
>足エロイ
自分は太ももが良いとry
私は、描こうと思って描くより、描いてたら次第にエロくなることが結構ありますw
今描いてる射命丸も、次第にはだけて・・・・あれ?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

 web拍手 by FC2

狩りに行ってました!

オウガ
一か月以上ブログを放置してしまった・・・

全く・・・モンスターハンター・・・

恐ろしいゲームだぜ・・・

先日やっと、碧玉が手に入ったので、ジンオウガ装備をそろえる事が出来ました!

いやぁ・・・、碧玉を手に入れるために何匹のジンオウガ狩ったのか・・・

上は記念絵です!

大剣まで描く気力は、ありませんでしたw

また別の機会に描きなおす予定です

コメント返すの遅くなってすいません^^;

コメ返し

雪月蒼空さん
もう二月になってしまいましたが、あけおめです!
最近は、忙しさが半端ないでが、これからも時間があるときに更新していこうと思います^^

レミdonaさん
あけおめ!
本当に今年は重要な一年ですからね・・・
もう頑張るしかないです!
レミdonaさんも頑張っていきましょう!
 web拍手 by FC2

1月2日 

2011nen -01
1日遅れですが、
あけまして おめでとうございます!

本当は、2010年内に更新したかったのですが
咲夜さんを描くのに時間がかかり、更新が2011年1月2日の深夜になってしまいましたw

2011年は、うさぎ年だから うどんげ 描くぜぃ!
とか、意気込んでたんですが

年末は、色々忙しく描けませんでした(汗

上の紅魔絵を、新年祝い絵として代えさせてもらいます~^^;

しかし、2010年もあっという間・・・

・・・

・・・

やべぇ!報告書終わってない!

他にも、やらないとまずい事が・・・

・・・

・・・

今日から、本気だす!

とりあえずは、睡眠だぜ!

追記

初夢は、何を見たのかさっぱりおぼえて無かった・・・無念

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

 web拍手 by FC2

久しぶりの・・・

何カ月ぶりだろうか?
今年に入って初めて妖々夢をプレイしました

勿論Exに挑戦!

と言う訳で紫様に挑んみましたが・・・


見事に撃沈

いやぁ、もう避け方が・・・
藍様で残機を一つ持って行かれ、道中では余裕の2落ち
紫様にお会いした頃には確か残機が残り一つ・・・
「これは酷い」
そう思いつつプレイした訳ですが・・・一つ目のスペルであえなく撃沈

二度目の挑戦でも軽く藍様にあしらわれ撃沈・・・

三度目の正直
少し悔しくなってきたので、今度こそ本気で(最初から本気でした)
黒死蝶まで来て、残機が5
ここまで来たら余裕だろう・・・
その考えが甘かった
生と死の境界でまさかの5落ち
あれ?弾幕結果で残機0じゃ・・・ないか
余裕なんてものは欠片もない、なぜならボムも0だから・・・
最後は安置全開で回避しましたグレイズ?なにそれ美味しいの?

Exクリアしたら次はルナでもやろうと思ったいましたが・・・

もうルナとか無理


↓前回載せ忘れた四コマ
a-04


コメ返し
湊さん
楽して美味しい、冬はやはり鍋ですよ
でもそろそろ春が来てほしいところです
おぜぅ様は四コマで落ち担当ですw


イクさん
その後おぜぅ様はおやつにプリンを食べたのだぜw
片付けの事は後で考えますw

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

 web拍手 by FC2
プロフィール

ジノ

Author:ジノ
主に日記、雑記、趣味絵(東方)等を中心に書いてます
(最近はほぼ東方絵
リンクはフリー、相互リンクは大歓迎です~
無断転載は一応禁止
転載等について何か要望ありましたらコメしてくださいませ^^

FC2カウンター
カテゴリ
pixiv
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

